人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいこと

鳳凰卵山吹


6月19日(月)
小川フェニックスで購入した卵 鳳凰卵山吹 って言うそうです
案外お高い感じですが 間違いなく美味しいです☆
鳳凰卵山吹_c0160751_07232820.jpg
数量が半分なのか 卵のサイズが小さいのか 金額が半分バージョンの販売時間に合わせて5人ほど並んでいました
シュークリームの列かと思ったわ
黄身がきれいなオレンジ色
鳳凰卵山吹_c0160751_07233233.jpg
混ぜ方を失敗した! 実際はもっと濃いオレンジ色です
鳳凰卵山吹_c0160751_07233843.jpg
卵かけごはん 私は白飯に直接卵をかけるのはちょっと苦手120.png
解いたものをかけたい感じです
お味噌汁と漬物だけで大満足な朝食になりますの
鳳凰卵山吹_c0160751_07234156.jpg
卵焼きにしてふっくらオレンジ色です
美味しいは幸せです177.png



by tumuazu | 2017-06-19 11:04 | おいしいこと

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31