人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり言

朝ドラ

5月27日(土)
NHKの朝ドラ 見てますか?
私は、 純と愛 と 花子とアン は見なかったけど 近々のはほぼ見ていますの
録画して 週末にまとめてねっ
今の ひよっこ はとっても良くて 1回目からハマってます
先週は台湾に行っていたので 2週分です(3時間!)
なんと 待ち合わせの噴水の公園が 相模原公園でした!!
写真がヒドイけど(^^;)
朝ドラ_c0160751_10341920.jpg
この後 3人は銀ブラしに行く展開
これは 日比谷公園って設定かな?
見ながら ここから銀座は遠いぞっ!って思った私です102.png
朝ドラ_c0160751_10342050.jpg
来週は 向島電機の工場閉鎖・・・みね子達は今後どうなるのでしょう

おまけ
お出かけしたしたお昼にお蕎麦を食べましたの
秀さん 十割そばを頼んだら とっても太い蕎麦でした(写真なし)
こしが強すぎて 私は無理!
せっかくのお蕎麦が美味しく思えないよ~138.png
ちなみに私は 野菜天ざる
あま汁とから汁がありました
おいしくいただきました(*^^)v
朝ドラ_c0160751_10342046.jpg
 

by tumuazu | 2017-05-28 10:50 | ひとり言

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31