つむじ日記
tumuazu.exblog.jp
ブログトップ
今週の色々
3月19日(日)
毎年作っているキットカットチョコ
もらってくれてありがとう!
なのに 14日にはお返しをいただいて恐縮です☆
c0160751_21401299.jpg

繁忙期にむかって次々と搬入されるもので溢れる倉庫
残業も早めにスタートした木曜日にカラーカット
12~3センチは切ったなぁ 
生え際だけじゃなくて 全体にカラーしたから 短くなって黒くなったって感じ

休日出勤の土曜日 通勤時間は大渋滞!
巷は3連休・・・もう~

金曜日の夕方から喉が痛くなって 完全に風邪ひいた
気をつけてたのになぁ(-_-)
会社にいる間にティッシュ1箱使い切ったよ

鼻がつまるかと思えば 鼻水が止まらない
喉も不調で 頭が痛い!!!
そんな中 今日は夏タイヤに履き替えでタイヤ屋さんに
頭痛い時のあのゴムの匂いは苦痛~(>_<)

何が励みって 美味しものを食べること
土曜日だって お昼に鶏飯食べるの楽しみに頑張ったもん
結果お休みで レッドロブスターになったけど
今日もよれよれ頑張ったのは 国分寺そばさん に行くからさっ
c0160751_21511853.jpg

いつか行きたい と思っていての今日です
c0160751_2152337.jpg

行列のお店って書いてあったけど
着いたのは1時も回っていたのに20番目でした
c0160751_21533926.jpg

まっ 夜じゃないし そんない長居しないから1時間も待たないで入れました
c0160751_2156316.jpg
食べたのは 毎度おなじみの天せいろと卵焼き
美味しかった~☆☆
体調のせいもあるけど 1本しか海老天食べれなかった
かぼちゃに 舞茸 なすだったかな
c0160751_21585993.jpg

卵焼きも絶品!
c0160751_21595230.jpg

また行こう! 何度も行こう!!
そして明日もお仕事
明日のお昼はねぇ はま寿司 開店したばかりの回る寿司です
ぶら下がった人参目指して頑張るタイプか(笑)
[PR]
by tumuazu | 2017-03-19 22:03 | ひとり言 | Comments(0)