つむじ日記
tumuazu.exblog.jp
ブログトップ
定期的に食べたい排骨麺
3月4日(土)
久しぶりに 横浜&関内方面に~♪
関内に通勤していた頃よ~く食べていた物が たま~にしか食べれなくなったこの頃
横浜に出る時のランチでも食べたい物順番もあるし~(=^m^)
今回は半年に1度、せめて年に1度は食べたい排骨麺にしましたの♪
うまいうまい!! 
c0160751_11264977.jpg
私って 決まったものしか食べないし 冒険しないタイプなのです
いつもの私を知ってる人なら 排骨麺って意外に思うかもねぇ
いや~ でも これは絶品☆
中華街で美味しいと言われるお店を巡って 一番の好みが生香園さん
これって耳にタコができる位書いてるけどねっ
こちらのお店は海鮮焼きそばが有名です
c0160751_11261546.jpg
お肉から出た出汁でスープの味がどんどん濃くなって美味しくなるんですよっ
笑顔で完食! ごちそうさま(*^-^*)

そしてケーキを横浜で
あまおうの何とか(笑)・・・650円です 
c0160751_11260808.jpg
美味しいは幸せ~☆


[PR]
by tumuazu | 2017-03-05 11:53 | おいしいこと | Comments(0)