人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり言

大忙しの2月

2月28日(日)
厚木SAからの月
赤い月に癒されながら帰京
高速道路で鼻がムズムズして 鼻水出てきても上手に鼻がかめな~い(笑)
くしゃみする時って 目をつむるから危ないよねっ
花粉め~!
大忙しの2月_c0160751_1145383.jpg

姉はパートをしていますが 2/6~3/5までお休みして実家にいます
入院時もだけれど 退院後が心配だったのでありがたいことです
車生活がメインの田舎で 電車とバスそして徒歩を駆使して 父の病院と母の施設に日々の買い物などをしています
運転免許を持ってはいるけれど 取った時以来運転していないという...(-_-;)

私の今月は 3回の行き来
圏央道が開通してより便利になったので 以前では考えられない日帰りができます
私の運転で往復6時間半くらいかな
仕事も 私生活もチョー大忙し
この緊張感が取れた後に体調を崩さないようにしないとって思っています
by tumuazu | 2016-02-28 11:51 | ひとり言

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31