人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

美味しいランチ

11月7日(土)
コットンちゃんちと一緒にプチシアン
大分前に 道路の整備?も終わって お店の脇の道にポールが立っています
ちょっと駐車が不便になりました
そこだけで3台停めることができていたのでもったいない感じ
入り口にもポールが立って狭くなったし
住宅地でドックカフェをやっていくのは大変なんですね
ゆったりできるし 食事も美味しいし 衛生的なので利用する側が注意をしたいものです
本日のランチ
美味しいランチ_c0160751_11315875.jpg

お祝いしていただいた バースデーケーキ🎂
美味しいランチ_c0160751_11233389.jpg

そうそう アイスクリームがとっても美味しいんです
美味しいランチ_c0160751_112446.jpg

あーこときいも馬肉を食す
撮影 コットンママ
美味しいランチ_c0160751_11271729.jpg

きなこも来る度び成長中(*^^)v
美味しいランチ_c0160751_11291185.jpg
プチシアンさん お世話になりました
by tumuazu | 2015-11-08 11:31 | お出かけ

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31