人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トホホ・・な事

湿疹?ジンマシン?

8月2日(日)
あずきが具合悪くなったと同時に湿疹が出ました
顔から鎖骨までと手首から手の甲です
特に頬から首にかけては酷く 熱ももって痒く 日々酷くなっていきました
湿疹?ジンマシン?_c0160751_19565652.jpg


湿疹?ジンマシン?_c0160751_1957438.jpg
あずきの症状が落ち着いた土曜日に皮膚科を受診
飲み薬と塗り薬を処方してもらってきました
私はストレスからきたのかな~って思ってたんだけど
強い日差しを長時間浴びたとか 外からの要因だという事です
ん・・・? あずきの病院の時は強い日差しだったけど 長時間外にいなかったし
なんでだろう?
あずきも症状が落ち着かないこともあって ず~っと寝不足で薬も飲み続けけていて
その体調で強い日差しで・・なのかな?
そうそう 27日の土曜日に 病院の駐車場で猫が車の下からもぐりこんだ騒ぎがあった!
その時に猫捜索で日傘さしてたけど炎天下外にいたわ(ーー;)
by tumuazu | 2015-08-02 20:09 | トホホ・・な事

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31