米倉動物病院

6月22日(日)
米倉動物病院に行ってきましたぁ
予約の時間は9時~! 出発7時30分~!
混んでなくて順調に西部駐車場に到着~!
いざ 徒歩で病院に!
私 スリングにあずき入れてバック下げて 傘さして
秀さん 傘さしてカートひきづって出発!
c0160751_19324911.jpg
重い・・・暑い・・・カートが思うように動かないよ~
その上に迷う私達・・・どうにもならん(;一_一) 
行き着くのに時間がかかった 米倉動物病院
c0160751_19355294.jpg
HPや たくさんの皆さんのブログを拝見していたので 思った通りでした(*^。^*)
さてさて あちゃこさん 診察してもらいましたよっ
お薬飲んで 頑張って治療してこうねっ(*^^)v
そして朝食抜きで腹ペコリンのあずき家は ドックデプトさんへ
c0160751_19424651.jpg

のど乾いた~!
c0160751_19401222.jpg
秀さんはこれ 肉~♪
c0160751_19391371.jpg
私は シラスとアボガドのなんか(笑)
c0160751_19395252.jpg
ソフトクリームも食べたよっ☆
c0160751_19405948.jpg
そいて屋上のランに
c0160751_19412620.jpg

c0160751_19415540.jpg

c0160751_1942283.jpg
c0160751_19453332.jpg

c0160751_19454231.jpg
あちゃこはちっくんしたけど お初のごはん おいしかったねっ☆
雨降ってたからちょっと疲れたけど 楽しい1日でした
次回は7月12日13時の予約です
c0160751_1948020.jpg

[PR]
by tumuazu | 2014-06-22 19:49 | あずき | Comments(0)

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31