人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり言

雪国かよっ

2月14日(金)
バレンタインデー♡
予報と天気を見て 電車で出勤しましたよん
倍以上の時間がかかる電車通勤はきついよ・・・。
早く上がれると期待したのに 結局いつもと同じでしたぁ
でも 帰りは 営業さんがつきみ野駅まで車で送ってくれたので 遭難しないで帰れた~(⌒m⌒)
って それほど降ってるんですよっ!
雪国かよっ_c0160751_239951.jpg
電車は遅れているのに つきみ野駅の階段下りたら電車が来て乗れて
中央林間駅でも 階段上ってたら電車が来て乗れて
大和駅でも ホームに着いたら電車が来ました
ラッキ~☆
先週のローゼンは品薄だったけど 今日は大丈夫だったのでお買い物して帰宅~(^_^)
雪国かよっ_c0160751_2314229.jpg
いったいどれだけ降るのさっ
先週より降ってない?
って ここは雪国かよっ!!
雪国かよっ_c0160751_23152416.jpg
雪国かよっ_c0160751_23153242.jpg

by tumuazu | 2014-02-14 19:38 | ひとり言

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31