人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会合

忘年会も仕事かな

12月13日(金)
ジェイソンの日だ・・・恒例ですねっ(=^m^)
今日は会社の忘年会でした~♪
昔の忘年会が懐かしいような・・・飲み会のような忘年会でした
取りあえず こっちの席は良く食べて 良く飲みました♪
忘年会も仕事かな_c0160751_029384.jpg
前回来た時より味が薄かった(ーー;)
初モツ鍋も今ひとつ・・・ってモツは食べてないけど(⌒m⌒)
忘年会も仕事かな_c0160751_0307100.jpg
サラダが美味しかった~☆ 写真ないしー
餃子も美味しかった~☆ お代わりしたかったー
忘年会も仕事かな_c0160751_0305379.jpg
思っていたよりお料理もたくさん出て お腹いっぱい(^.^)
そしてお店の前で解散~!
2次会に行く人達と別れて 即行お家に帰った私です
年明けたら 女子部で新年会しようね~♪
お疲れさま~(^_^)v
by tumuazu | 2013-12-14 00:41 | 会合

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31