人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり言

大雪だ~☃

1月14日(月)
初雪~! 大雪~!!
こんなに降るとは思わなかったよねぇ
雪マークが予報にあったけど ちらつく程度なのかな・・・なんて思ってたのに
横殴りの大雪じゃん(@_@;)
成人式の晴れ着の子は気の毒だわぁ
何年か前にも 成人の日の大雪 あったよねっ
高校サッカーも積雪のなか試合して ボールが転がってない映像覚えてるよ~
出足は雨だったから 車で出て 右往左往してる人もいるかも・・・
大雪だ~☃_c0160751_15584765.jpg
そんな3連休最終日
私は 年始にひいた風邪の完治に向けてお家に引きこもってました
初仕事の1週間 風邪と結膜炎で やっとこの毎日だったので
来週は万全な体調で臨みたいな~って
でも お医者さんに行ってないから 喉痛いし 鼻の奥がツーンとした感じだし
いまひとつ良くなってないの(T_T)
病院には 金曜日の仕事終わりに行ったんだけど 受付が終わってたの
てっきり19時までだと思って 18時15分頃に着いたら 終了の札が下がっててぇ・・・
なので ユンケル飲んで 風邪薬飲んで お家で安静にしてました
そして 今年のカレンダーがやっと完成(*^^)v
自宅用 父用 母用と3種類
写真選ぶのと 印刷するので結構時間がかかっちゃた(; ̄ー ̄A
大雪だ~☃_c0160751_1559073.jpg
さてさて この雪 どうする?
明日の出勤は電車??
いずれにしても 早起きしなくちゃ だわっ(# ̄З ̄)
by tumuazu | 2013-01-14 16:00 | ひとり言

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31