人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トホホ・・な事

結膜炎だって・・・

1月7日(月)
仕事初め~!
朝起きたら 目が濡れてる感じで・・・
鏡見たら 目ヤニが出ていて 目が真っ赤!
別にかゆくないし 痛くないし 仕事だし・・・で コンタクト入れて出かけたけど
濡れた感じは取れないし 充血も治らないし
仕事帰りに眼科に寄って診てもらいました
「細菌性結膜炎」 だって(._.)
充血してる目に コンタクトしちゃいけませんよっ!って言われた
目にも良くないけど コンタクトにも良くないって
確かに・・・^_^;
抗生剤の入った目薬 1日に4回
明日はメガネで出勤だっ  これがまた仕事しづらい(>_<)
結膜炎だって・・・_c0160751_2293833.jpg
そして 風邪は治ったと思ってたのに 再び登場した感じで節々が痛い(-_-)
秀さんが イチローがCMやってるユンケル飲めば って言ってくれたので
じゃ 買ってきて~ ってお願いして(⌒m⌒) お風呂上りに飲みました
頭痛以外 滅多に具合悪くならないのに 前も 年始にウィルス性胃腸炎なったけ・・・
明日の朝は良くなってるといいなぁ
結膜炎だって・・・_c0160751_2294627.jpg

by tumuazu | 2013-01-07 22:50 | トホホ・・な事

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31