人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会合

秋の奥様会

10月26日(金)
秋の奥様会~♪
会って早々 1年以上会ってないよね~ って言ったら
春に会ってるよっ! って ひゃ~(; ̄ー ̄A
気を取り直して は~い お疲れさま~
秋の奥様会_c0160751_2350173.jpg
仕事をしながら 家のこともきちんとこなしている2人
会うたびに気持ちがシャキ~ン!とします。
やって当たり前 って思われてる母親業
休みなしの母親業
家族に愛がないとできないよねっ
あ~ 見習わなくちゃ(^・^)
そして 私は今日も いっぱい食べましたぁ~♪
おいもフライが美味しかった~☆
1週間の疲れが取れた楽しい時間でしたぁ
そして 私だけ10時に早退(笑)
次回は春かな? 
今日はありがと~(^^♪
秋の奥様会_c0160751_012980.jpg

by tumuazu | 2012-10-27 00:02 | 会合

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31