人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン五輪

なでしこ フランス戦

8月7日(火)
くぅぅーーー! やったぞ!なでしこ!!!
決勝進出!
宮間が 涙ぐんでた~(涙)
なでしこ 2 vs 1 フランス
なでしこ フランス戦_c0160751_2545224.jpg
金メダルにかける思いは どの国も一緒かもしれないけど
応援する日本中のなでしこ & 応援するサムライブルー達の気持ちも
戦うなでしこと共にあったと思う V!
なでしこ フランス戦_c0160751_255185.jpg
完全に目覚めていない頭と 開ききってない目だったけど 緊張して応援しましたぁ
なでしこ フランス戦_c0160751_255991.jpg
この大会 宮間は右足にテーピングしてるし どこか調子が悪いんじゃないか ってずっと思ってました。
多少の故障はしていても 強行出場してると思うけど(^_^;)
坂口がゴールを決めたフリーキックも 芸術的
やっぱ 宮間は プレーも 気持ちも 男前! かっちょいいよっ(*^^)v
なでしこ フランス戦_c0160751_2551969.jpg
速攻気味のフランスに デフェンス陣は ホント耐えて しのぎましたっ
PKになった時は 同点を覚悟したけど 福元の気迫で 外したんだよっ きっと  ねっ!(^^)!
なでしこ フランス戦_c0160751_2552818.jpg
激闘 激戦の勝利! 応援していたなでしこ(私ですが・・・)感激です(T_T)
なでしこ フランス戦_c0160751_2553539.jpg
興奮して アドレナリン出過ぎで 試合後は寝付けなくて 今朝は這い上がるように起きました
貞子みたいだぜぇ~(笑)
なでしこ フランス戦_c0160751_2554146.jpg
さて 決勝は 宿敵アメリカ
休んで 食べて リラックスして 悔いのないよう 頑張ってねっ!
by tumuazu | 2012-08-07 02:55 | ロンドン五輪

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31