人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり言

びっくりした

7月17日(火)
仕事中 消防車のサイレンが聞こえてきて
この暑い最中の火事は大変ね・・・な~んて話していたら
どんどん音が近くなって 会社の横で停まった!
「えー!!!」
一斉に窓開けて外見る!外に出て見る!みんな素早いねっ(=^m^)
見た限りでは 消防車が3台 
ホース伸ばして 放水の準備してたけど 火の手も煙も分からなかった
会社の倉庫で焚いてる蚊取り線香の方がにおったかも・・・
10分もしない内に撤収になったみたいだけど
1台が17時過ぎまで 巻尺で計測したりしてた
大事にならなくて良かった~ ほっヽ(^o^)丿
びっくりした_c0160751_20542831.jpg

by tumuazu | 2012-07-17 20:54 | ひとり言

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31