人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり言

コストコ座間倉庫店オープン

12月10日(土)
ホントは 今日は日帰りで母の所に行く予定にしていたんだけど
連日の寝不足に 昨日の会社の忘年会も重なって 4時半の目覚ましの音にも起きられなくて・・・
そのうえ頭が痛くて・・・予定変更

取りあえず ガソリン入れて コストコに行こうと
車で家を出て大通りに出るところから混んでいて・・・
まさかコストコ渋滞?? 
コストコ座間倉庫店オープン_c0160751_17253731.jpg
まさに コストコ渋滞!
ガソリン入れて コストコに向かうも 全然動かないし~
どうしよう? 車置いて歩いて行く? そうしよ~う(^ー^* )
コストコ座間倉庫店オープン_c0160751_17254560.jpg
お店に着くと たっくさんの人が並んでたっ!
どうする? 並ぶ? 並ぼうよっ(-.-)
コストコ座間倉庫店オープン_c0160751_17255926.jpg
で 並びましたっ!1時間ちょっと( ̄▼ ̄|||)
コストコ座間倉庫店オープン_c0160751_1726634.jpg
店内も混雑(でかいカート同士で 通るのが大変)
頭痛いし 段々嫌になってきたー!
と言いながらも 1時間半ほどいて 噂のクラムチャウダーも食べれなかったけど
本日の購入物
コストコ座間倉庫店オープン_c0160751_17261766.jpg
ベルジャンゴールドビール898円に ビオ6個(4つ1パック)698円
コストコ座間倉庫店オープン_c0160751_18171577.jpg
チキンが698円 で合計2,264円
コストコ座間倉庫店オープン_c0160751_17262216.jpg
近いとは言え 24缶のビールを下げて帰った秀さん お疲れ(⌒m⌒)
そんな コストコデビューでしたっ♪
by tumuazu | 2011-12-10 18:27 | ひとり言

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31