人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいこと

博多どんたく

人生初のちゃんぽんが大盛りだぁ~001.gif
博多どんたく_c0160751_20115999.jpg
博多どんたく_c0160751_20125097.jpg
博多どんたく_c0160751_20125735.jpg

家の近くに 大盛りで美味しいちゃんぽんのお店 「博多どんたく」があるの 知らなかったー!
駅の反対側(家とは)の ビルの一角
歩いて10分位かな 
手前の 中華屋さんには入ったことあるのに 全然気が付かなかったよぅ

人生初が 大盛りのお店でいいのかっ?
この頃 お腹の調子が良くないのに いいのかっ?
自問自答してる私をよそに 秀さん行く気マンマン(笑)
で 注文しましたっ 小 小 小ちゃんぽん
そして この量デス!!!
大盛りよりさらに盛ってる気がするぅ・・・
この上に 小小ちゃんぽん → 小ちゃんぽん → ちゃんぽん → 大ちゃんぽん とメニューにあるんですよ
大ちゃんぽんって...(想像できない)

普通で 小小小って教えてもらったので 私はそれを
チャレンジャー秀さんは 小小を頼んで(写真なし) 思わず笑って 唸ってました
私は黙々と食べる・・・
でも・・・
食べても 食べても 一向に減らな~い!
ギブアップしました・・・ 042.gif
ラージぽんぽんどころの話じゃないっす(笑)
大盛りばかりが記憶に残っちゃうけど お味も良かったです☆☆☆
お値段 小小小で700円
by tumuazu | 2011-10-04 21:39 | おいしいこと

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31