人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トホホ・・な事

なに? なに? なに?

8/29(月) 朝は いつもと同じ景色だったのに 帰り 桜の樹が4本も切られていましたっ
ビックリ! っていうか ショック 002.gif
翌火曜日の帰り 切られている本数が増えている~!
7本 8本切られてるよぅ~!
なに~! どういうこと~!
なに? なに? なに?_c0160751_22512070.jpg
なに? なに? なに?_c0160751_22514766.jpg
どうやら 車線を増やすために 伐採されているらしい・・・
なに? なに? なに?_c0160751_22523029.jpg
31日の帰りは 伐根まで終わっていて つつじの植栽もなくなって 広くなってました
ここの越して来た当初は さがみ野駅から 246を越えて 日産座間工場 道路向かいの中学校まで
長~い ステキな桜並木でした 056.gif
駅方面からの桜は 台風で倒れて車に倒れる事故があって 一気に伐採されて そのままの状態
今 道を広げようとしている所も 以前 駅方面に右折する車線を作るために 大きな樹が2本なくなって
246の交差点の所も 同じような工事で 4~5本なくなって
残っていた樹も 枝を短くされて さらに何本か伐採されていたの
246の先は この秋にコストコ等がオープンするので 歯抜けのように切られていたし 並木道じゃなくなってきた...。
なんだか すっごく悲しい(T_T)
来年には 絶対に絶対に 植樹してね~!
by tumuazu | 2011-08-31 23:08 | トホホ・・な事

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31