人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画

アンダルシア

アンダルシア_c0160751_10232657.jpg

7月15日(金) 
「アンダルシア」 観てきました
観たい気持ちはあるんだけど ひとつ 織田裕二がなぁ・・・ってくどい?(笑)
逃したら DVDになっちゃうし と思って観に行きました
思っていた以上に 面白かった!! 045.gif
もう 踊る大捜査線 はやらないだろし 新たに 外交官黒田を確立した感じだねっ
内容も面白かったけど なんと言っても アンダルシアの美しい風景

私が アンダルシアに行ったのは 平成11年
ロンダは JALのコマーシャルで脚光を浴びて 一度は訪れてみたい と思っていました。
スペインに入って 午前中はセビリアの観光でした
朝の時点で 偏頭痛が酷くて 昼食後に 眩しい光を浴びたとたんに 更にヨレヨレになって
ロンダの街は 秀ちゃんに手をつないでもらって 連れてもらっていた感じです
でも もの凄く頭が痛くて 集中力もないのに ロダンのことはしっかり覚えています
空撮で観れるような 断崖絶壁の場所も 橋も この目で 見ましたよっ
素朴で 静かで 良い街でした

「アマルフィ」の時もそうだったけど ストーリーの中に 美しい町並みがあると言う感じで
押し付けがましくなくて 素敵でした

織田裕二演じる 外交官黒田 伊藤英明演じるインターポール捜査官神足 黒木メイサ演じる進藤結花の絡みが良かった
伊藤英明は 背が高いので 役映えしますね
外交官の黒田は スーパーマンみたいだけど(笑)
私は 見ごたえがあって 充実感のある 良い映画だったと思います
by tumuazu | 2011-07-17 13:52 | 映画

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31