人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トホホ・・な事

お気に入り なのにぃ~

こちらのTシャツは まだ未使用~☆
このところ ちょっとはまっている 三文堂のひよこTシャツです♪
今回は このTシャツの話じゃなくて(⌒m⌒)
お気に入り なのにぃ~_c0160751_10444932.jpg


ごくごく普通のTシャツを これ位の時期からずっと着続けるんだけどぅ(笑)
(私が思う ごくごく普通のTシャツって この頃あまり売ってないのよねぇ)
何回も着て ちょっとくたびれてるけど お気に入りの紺のTシャツ
キッチンハイターがはねて 胸の下辺りが色抜けしちゃってぇ~
その上 マーガリンをしまおうとした時 蓋が開いて ナイフが落ちて Tシャツの上で 2回転位...。
色抜けに 脂染み...
がぁ~! 悲しいぜっ007.gif

お気に入りの物に限って こういうヘマをやることが多い私なのです
覚えてる染みだけでも
赤スタンプのインクの補充をしていて 麻のジャケットに ドッバー!って飛ばしたこと
お弁当を食べていて 黄色のワンピースに マカロニサラダを落としたこと
おしるこを頼んで 自分の所に寄せようとして ひっくり返したこと
1番多くやることが 飲んでるつもりなのに 口からこぼれて垂らすこと(ダメじゃん)
あ~ぁ 切ないぜっ042.gif
by tumuazu | 2011-06-05 10:57 | トホホ・・な事

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31