人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

グワシッ!

グワシッ!_c0160751_1103260.jpg
グワシッ!_c0160751_110423.jpg

5月7日(土)
吉祥寺にお出かけして お散歩中 楳図かずお邸 が近くにあるそうなので 通り過ぎてみました~
お~! 確かに 赤と白のボーダーだっ!
マコトちゃんハウス~
でもね 植栽の緑がとってもきれいで 玄関ホール的建物も緑色で
周りの住宅と調和が取れない・・・とは 全く感じませんでしたよ

映画 「グーグーだって猫である」は 吉祥寺が舞台で
主人公の小島麻子さんは漫画家なのでか 楳図かずおさんも出演していました
きっと この街を愛しているんだろうな~ って思います

ちなみに私は 子供の頃見た へび女(?)・・・髪の毛から蛇が出てくるの
とか 怖い漫画が多くて あまり好きじゃないけど(笑)
by tumuazu | 2011-05-08 11:11 | お出かけ

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31