人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛

お昼寝

お昼寝_c0160751_1691039.jpg

4月9日(土)
行こうと思っていたイベントが中止になりました

水曜日から偏頭痛になって いっぱいっぱいだった私
会社は忙しくて どうしても休めないのに・・・
木曜日は 頑張って出社して 力尽きました 007.gif
会社で3回吐いて 立っているのもやっとで 早退したのです
金曜日は「根性!」で出勤しましたっ
朝 1時間以上かかってお風呂に入って やっとこシャンプーして 体洗って・・・
やっぱり 私の偏頭痛の発作は 3日間
ズッキンズッキンして 吐いて 吐いて 吐いて... 唸って 4日目には治るのです
担当の先生にお願いして 胃薬を替えてもらったんだけど
先生曰く・・・薬で気持ち悪くなってるんじゃないからねぇ・・・と
確かに・・・水飲んでも吐くし(涙)
あ~ぁ 頭痛のない生活を送りたい

そんな中 イベント中止は金曜日に調べて知りました
中止の告知は前からあったのに 見ていなかったので(-_-;)
ということで
雨も降ってるし 午後からお昼寝して体を休めてました
頭痛いときって 横になっているけど 眠れてないのよねぇ
ソファなのに 爆睡でした
ひよこちゃんは やらせではありませ~ん
あずきが巣作りして持ってきたのです(⌒m⌒)
by tumuazu | 2011-04-10 16:34 | 頭痛

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31