人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東日本大震災

プチパニック

プチパニック_c0160751_1982632.jpg
念の為ではなくて ガソリンがあと1メモリになったので
昨日(14日)の仕事帰りに スタンドに寄って行こう と 思ったのですが・・・
給油待ちの 道路渋滞で 2店舗を諦めて(それが失敗) 座間市役所に行く途中にあるENEOSを目指したところ 売り切れで閉店
「ありゃ~・・・」 と思って 246を下って 大きな宇佐美石油に向かったら こちらも 売り切れで閉店
大回りをして 海老名方面に向かったけれど どこも営業していなかったのです
ガソリン求めて ガソリン減らしても・・・ねぇ・・・ (ーー;)
明日にしよう!
で 今朝 会社に向かってる段階で 反対車線のスタンドは すでに行列・・・
また 会社の近くの mobileに行く車の渋滞で 左折ができなくて 遅刻ギリギリ(-_-;)
そんな状態を経験すると なんだか 気持ちが焦ってくるんですよぅ
お昼の買い物に出た同僚から そのmobileは 3,000円分しか売ってないよ との情報
むむむっ・・・ 今日は何があっても給油して帰ろう!
パートさんが3時で終了だし 便乗して早退届を・・・
お先に すみませ~ん(; ̄ー ̄A 
では スタンドに向かいます!
246沿い 大和市深見にあるスタンド
昨日は本線まで行列だったのに 空いてる・・・(嫌な予感)
ひょえ~ 売り切れ閉店だよ
戻る形で 鶴間方面に向かって行って 2店舗閉店 ・・・まずいじゃん( ̄▼ ̄|||)
無駄に走ってる事考えたら 会社の近くのmobileが1番確実じゃない って思って Uターン
最初から そこで入れれば良かったのに・・・おバカです
朝 左折できなくて イライラした行列の1台に並ぶこと1時間(正確には57分^^)
でも 3,000円分だけ
それでも ほっとしました(^^)v
2時間半程の ガソリン プチ パニックでした
う~ん・・・チャリ通 考えないといけないかなぁ
普段 乗らないから 会社に着いた時点で 燃え尽きてしまうかも~ (⌒m⌒)


ガソリンも入って ゆとりのできた気持ちで走っていたら
座間市に入ったとたん 信号が消えていた!
プチパニック_c0160751_1983687.jpg
計画停電実施されたんだっ!
プチパニック_c0160751_1984423.jpg

by tumuazu | 2011-03-15 20:26 | 東日本大震災

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31