人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会合

歓送迎会

10月20日(水)
退職する じゅんじゅんと 〇川さんの 歓送迎会です
主役の2人 お疲れさま これからよろしく(^・^)
歓送迎会_c0160751_08011.jpg

社員で贈った アレンジメント
歓送迎会_c0160751_095132.jpg

女子部で贈った ブリザードフラワー
歓送迎会_c0160751_0103597.jpg

女子部集合
歓送迎会_c0160751_011151.jpg

じゅんじゅん お疲れさま~
お腹 大きいのに 今日まで頑張ったねっ 045.gif
ホント・・・色んなことがあったねぇ・・・。
じゅんじゅんがいて 会社はとっても和やかだったよ
いっぱい助けてくれて ありがとうね~☆
明日からいないなんて 実感ないよ~(*_*)
寂しいよ... 007.gif
明日からは ゆったりと 妊婦生活送ってねっ☆
本当に お疲れ様でした (*^ー^* )

プレゼント ありがと~♪
歓送迎会_c0160751_0141556.jpg

by tumuazu | 2010-10-21 00:17 | 会合

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31