神奈中バス

神奈中バスは運転が荒いのが巷では有名
c0160751_15231361.jpg

今回は拍手と尊敬です040.gif
伊勢原駅から大山ケーブル駅までの区間、超セマなんです
特に大山から伊勢原駅への帰り道は
大山に行こうとする人の車の渋滞で片側が動いていないので、すれ違うのが大変
要所要所に警備員の方がいて、すれ違えるように退避しているのだけれど
慣れていない車が寄せきれていなかったり、進んできたはいいが慎重になって立往生したりしている車に対して、もう壁ぎりぎり(後1cm位)対向車ぎりぎりで通り抜けて行った。
左右を見ながら、どこもぶつかずに通り抜けるなんて・・
私は一番前でドキドキしながら立って見ていた。
凄い!お見事 !!
下り際には「ありがとうございました」とお礼を言って下りた
凄いぞ!神奈中バス運転手さん!!
今後も緊張が続く運転、どうぞ頑張って下さいね

でも・・・「大山参り」 何故に道を広くしなかったのか・・
[PR]
Commented by まみまみ at 2008-12-01 12:00 x
バスの一番前に座ると、けっこうドキドキすること多いよね~
ぶつかるっ!ってヒヤヒヤするんだけど、プロだから大丈夫。
でも、やっぱりドキドキする~
私のようなヘタクソドライバーは、絶対に通れない道やね^^;
日曜朝のTBSの番組で、大山の特集やってたよ。
TMの木根ちゃんと、弁護士と女子アナが登ってたさ。
Commented by tumuazu at 2008-12-01 17:35
滅多にバスに乗らないから楽しかったぁ
ほんとっ「あ゛ーっ!」「んー!」「ほーぅ!」の連続だった
私が対向車だったら完全にビクビクしてたと思う・・。
あらま、テレビ見たかったわ
つむじ
by tumuazu | 2008-11-29 16:16 | 大山登山 | Comments(2)

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31